3.312020
おはようございます。
コロナが騒がれている中、この先、どうなるかなと思いながら
少し気分転換に笠岡諸島に行ってきました。
天気も良く、船に乗り、気持ち良かったです。
写真がありませんが、猫もたくさんいて可愛いかったです。
久しぶりに癒されました(^^)
もうすぐしたら新年度ですが、頑張りましょう!
角山
2020.10.27
2018.9.4
2019.7.12
2026.4.30
Copyright © FP事務所ライフナビ All rights reserved.